

ごめん。時間ない;

今日は昨日と今日の勉強時間だけ更新。


いろいろ書きたいこともあるんだけど・・・(´・ω・`)











昨日:3時間

うはwww
まじねぇわコレ・・・。まぁ理由は10時まで睡眠だったのと午後2時までパソしてたww


今日:7時間

う~ん・・・あと一時間は欲しい;


明日はテスト勉強ラストだし7時間絶対達成するぞ><

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

世界史崩壊ww

世界史死にましたwww


30点もいかねぇよOTL


ここんとこ勉強か寝るかぐらいしかしてないんでネタないですね・・・


仕方ないんでニコ動でも^^;






もうっ!!!マジで上手すぎる(゜д゜;)


CDだせばマジで売れんだろコレ・・・。


ベース音かっこよすぎだし(性別がどうこうは別として。


なによりこの声はありえんワ~









・・・まあそんあ感じでヾ(o′c_`o)ノ))вау!!





今日の勉強時間:5時間


寝てましたwwあとは音楽聴いてただけなんだけどね・・・。

まぁ明日から休みですから。


ぁ、せっかくなんで明日の計画を立てとこう^^;



10:00~12:00   勉強 2時間

昼飯1時間&ギター

2:00~4:00     勉強 2時間

休憩1時間

5:00~7:00     勉強 2時間

晩飯&風呂 2時間

9:00~1:00    勉強 4時間


ううぇ・・・ギターする時間ほとんどねぇ(´・ω・`)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

予定通りっちゃ予定通りだけど・・・

今日は忙しいので結果のみ。


この時間になってやっと目標の7時間達成;



2時から6時まで・・・のはずだったんだけど(´・ω・`)ショボーン





明日も7時間目標で。



明日は世界史と化学なんだけどもうどっちもヤバいww


化学の課題終わらすので精一杯でしたヾ(;´▽`A``アセアセ









今日の勉強時間:7時間

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

本日二回目

いや~予定よりも早い時間に更新しちゃったな~ヾ(;´▽`A``

しかもまだ4時間しかしてないな~オイ



話し変わるけど今日5D'z2期に入ったポイですね。

例のエンディング曲がアリスナインになったみたいですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


聞こうと思ってたのに見逃してしまった・・・



まあYOUTUBEであとで見つけ次第載せます。




・・・えーとまぁそんなわけでイパーイ勉強するどころか、昨日よりも少ないって言う状況です。


なんでちょっと明日に向けて計画を立てとこう!



1:00       帰宅

2:00~6:00  勉強               4時間

                 ~休憩~

9:00~12:00 勉強               3時間

          
              ブログ更新→睡眠



こんな感じで7時間目標だぁ!!!




そいじゃ明日約束を果たしに更新しにきますぞ(`・ω・´)





今日の勉強時間:4時間

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

マジテストやばいw

あ~もう今日も早く学校終わったのにアンデの研究しとったら4時半やん(ノд`)

これから毎日勉強終わったらブログ更新して勉強時間記録するようにしよう;


そうすればきっと励みになるはず。



今日テストだったんですけど


勘違いで一教科別の奴やってたっていうwww


もうオワタ\(^o^)/


しかも化学と数Ⅰまだ宿題も終わってないのに:;


ひとまず今日の夜また更新しよう。


ちなみに昨日は2時までやって5時間ですww


昼間何やってたんだか・・・。

ぁ。それではノシ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

