スポンサーサイト


映画見てきました

今日は題名どおり映画見てきました。

何を見たかと言うと

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

です。


ちょっと見るの遅かったかな?結構前から上映されてた気が・・・。



なにやらロードオブザリングを製作したニューラインシネマが手がけたとかなんとか。

確かに迫力はありましたね。


内容もおもしろかったんですが、3部作からなるというのが少し微妙で・・。

最後の感動が少し足らなかったかな~。

ストーリー終わってないからね・・。

ハリポタだと一作品ごとに家に帰るから区切りいいんですけどw学年も進むし。


これはロードオブザリングでも同じなのかな?(映画館では見てない


ま、次の作品を待ちます^^;



あとこれは結末が見えにくい作品だと思います。(違ったらごめん

主人公の目的が分かりにくい。というかコロコロ変わるw

YAHOO見ると友達を助けるみたいになってるんですが。

確かそれだけじゃなかったです(ネタバレになるんで言わないけど

・・・・でもコレはコレでおもしろいんですよね。先が見えないので何が起こるのか見当が付かない。

結末が見えやすいのハリポタとかデルトラクエストとか。(デルトラは映画じゃないけど・・・。

ハリポタは「例のあの人をやっつけろ!」ですし、デルトラは「宝石を奪い返せ!」
だし。


でもファンタジーアドベンチャー好きなのもあり、とてもおもしろかったです。
原作も出てるのかな?


続きメイポ

ってか続きをリアル記事にしたほうがいいのかな?どっちでもいいかな~と思って。



今回の狩場はここ。


しょきゅ



うん。しばらくここに篭るかもです。

正直ここの経験地効率は普通じゃない。




測定した結果、

な、なんと・・・






約時給1m!!!



まぁサク有りなわけですが、このレベルでm単位の経験地を出せる狩場はないです。
(正確には950kです。。わずかに足りないorz)





モコモコが・・・ヘボく感じてくるw

あそこはドロップ狙いですけどね。






ここ以上の経験地効率を出せる狩場はゴーレムの森で一発になったときかな。











しかもここ、マジで修練所なんですよ。


敵の高さ(身長?)がちょうど良すぎる。


なので


バックサベ


こんなのも余裕でできてしまう。




通常は前にジャンプしてのサベジなんですが、それではMAPの

端まで来たとき移動がもったいない。





そこで後ろにジャンプしながらサベジすることで、切り替えしが可能。

水泳のターンのようなものです。


*ちなみにこれをバックジャンプサベジと言います。)



つまりこの狩場ではテクニックも身につくdd


そして移動時間を短縮することで経験地効率UP!






沸きが激しいと考えられてるかかし君ですが、さすがに一発になるとなかなか沸かなくてね。

っていうか沸きが自分の狩り速度に着いてこないというか( ゜Д゜)y─┛~~


なので移動時間短縮は結構デカいですw









あと見れば分かると思いますけど後ろに微妙に見えるダメは、消えかかってるかかしに当たったものです






さっきも言いましたが一発になると沸きは物足りなくなります。

だから結構ヌルいというのも事実。飽きる人は速攻で飽きますねw







でもこれ以上沸き増やしたら姫級の人気度になるだろうなぁ。

聖魔には悪いけどヒールが効かないのは正直嬉しい。



これでヒール効いてたら提灯以上の人気狩場になるだろうからね。







・・・しかもMAPが提灯より狭い。


アイテムの拾い安さは神ですwww







話し変わりますが


ゲッタ


俺の装備してるゲッタです。この前載せ忘れてたんで。


じゃぁ今日はこれde・・・


・・・ぁ、そうそう今日のドロップ



バック



バックです。



いや~~~バックって聞くとアレを思い浮かべますよね~~~wwww( ̄ー ̄)
結構難しいんですよね。テクニックがいるし。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _







・・・ぇ?











・・・「ナに考えてんだエロウララ」だって??














バックジャンプサベジのことですが何か?wwww ( ̄ー ̄)V

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

