スポンサーサイト


菓子

_・)ノ ティーーーッス









今日は俺の好きなガムの紹介です!(なぜに?w



バブリシャス


ガム
ガム2
ガム3

著作権はキャドバリー・ジャパンにあります(多分



画質悪いのと大きさの比率おかしいのは許して;;








ガムって結構おいしいの限られてるんだよね~。
コレ食べてから気づいたんですがw







ガキんちょ用のはいっぱいあるんだけど他のはミントとかが多いしね。





風船ガムなんですが、味は神ですv








もうなんというか

おひょひょコレキタキタっふぉふぉおふぉふぉ~~ぉい!!!





て感じです。
分かるでしょ?( ̄ ̄ー ̄ ̄)V





・・ぇ?分からん?食べれば分かるって~。
*もし食べて分からなくても補償はしません。







( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _


・・・(。´-ω・)ン?

なんか小さい文字で書いてあるって?






気のせいだよ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪





でもきっとうまいと思います。
あと期間限定味がよく出てます。



(。´-ω・)え?

・・・ガム嫌い?















この虫野郎!!!(遊●王ネタ



・・・・うん。リアルネタあんまりないんだ。(ぁ

ごめんよ


続きは毎度ですがメイポ
拍手夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~









ぇ~とサクチケ時間外とサクサクタイムにINしとりました。


あ、その前に昨日の
ゾンとデカブツ

こいつの話。

どうやらゾン歯供えたあと出てくる宝箱破壊すればおkらしいです。



あとね・・・昨日のあのマクロ探知機みたいなの。

一定時間に出るそうですw

放置は完全に不可能。



あんなとこで放置はしませんが・・・。


狩ってる途中であんなの出てくるのはゴメンだわ。
しかもそんな効率いいのかな~?



誰か確かめてきてください(ぁ



で、INした話ですが

じゅにあいえてぃ


サクチケ時間外にここで。



ま~そんな長くは狩ってないですけど。



やはり経験地効率は
初級修練所とかゴレ森のほうがいいですね。


jいえてぃかーど


ま、これ目的でもありましたから。





で、サクチケタイムに
まっつん+ゴレ


まっつんと狩って来ました。



やっぱゴレ森の経験地効率神ddd


しばらくしてまっつん落ち。


しばらくソロで狩ってたんですがやっぱり移動がなぁ(´・ω・`)






誰かいないかな~。

と思ってたらちょうど



      「~~~~がINしました。」
(名前は許可とってないんで・・・)
お?ww


ss忘れましたが、同じギルドの人とその後二人で夜をスゴしましたとさ。



おしまい。


・・・なんか若干最後きもI(●`・ω・)=================O)`-д゜)ポカ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

バブリシャス今度かってみるわ^^
あと、少し思ったのが、続きと本文逆じゃね?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

