スポンサーサイト


今日は…

_・)ノ ティーーーッス

いや~今日は皆さんに自慢しに来ました。

…実はですね






この前宝くじ買ってたんですよ。





そしたら






なんと・・・






一億円が!!!!


フハハハハ。
金がゴミのようだ。

早速一万p振り込んできて~PSP買って~

あ、ケータイもパケ付きにしちゃった(,,゜Д゜)y─┛



親に半分とられちゃったけど


5000万
!!!






というわけで金欲しい人カキコ夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


皆にちょっと分けてやるよぉ~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
























今日は・・・・









エイプリルフールですね。
続きはメイポ
拍手夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


ゾン


今日は一年ぶり(?)にゾンゾン行ってきました。
相変わらずキモいことには変わりねーナ( ´,_ゝ`)プッ

グエーグエーという声も懐かしいw

ただMAP変更は聞いてたんですけど・・・

ゾンとデカブツ


なぁにこれぇ??

なんか変な本持ってるしww
かっこいいな~これがゾンゾンの代わりに鬼沸きしてりゃ毎日来るのにな~(ぁ


とか思ってたんですよ。

非ダメは200ぐらいです。



俺:「200・・・( ´,_ゝ`)プッ
  こいつは余裕だろ。一匹しか沸いてないが残念だなぁ(,,゜Д゜)y─┛
  結構かっこいいのに。

  おらよ。食らいやがれ!!サベジ!!






・・・って















           全部「MISS」






ぇ?嘘・・・

リーチの魔法に四手




ちょwwwwおまwwwww

飛ばされた先は氷の谷。勘弁して;;閉鉱書使ってんのよ。


仕方ない・・・また閉鉱書使うしか。。





油断してました。そうだった。。。前記事に書いたばっかじゃん。

あのマクロで有名だったゾンビの沸きを直したんだからマクロ対策も付けてるか・・・・。



でも正直うまいか微妙。一発だったらいいかもしれませんが・・・

ゾンMAP


赤にゾンゾンが、青らへんに大抵リーチ(さっきのかっこいい奴)がいます。

二段構成になったのがな。

でマクロ対策の内容としては

ゾン墓


つまり左の墓らしきものにゾン歯を落とせってことですね。

リッチ封印



これで魔法封印ってわけです。
飛ばされる心配はない。


しかーし

このリッチーそれでもまだ問題があるのでアール。







魔法封印しても回避率は下がらないのでリッチーに攻撃あたらない。







つまりリッチーにミスって攻撃したらずっと追っかけてきます(怖

これがなかなかうざい。

だってリッチーでかいから他のゾンゾンに当たんないでリッチーにばっか攻撃が;;



よってリッチーを避けながらの狩りになります。


しかもね。
ネクソンsはまだ奥の手を・・・

一回飛ばされたあともう一回いって狩りをしてると・・









俺:「ふ~閉鉱書一枚無駄になっちゃったじゃねーか。
  ま、俺の不注意が悪いから仕方ないか(,,゜Д゜)y─┛

  今度こそ狩りを。。。
お、リッチーいたな。憎き怪物め。封印してっと。おkw

さぁて狩るか~」



うん。普通に10分くらい狩ってました。


そしたら


ゾンマクロ対



ぇ・・・ちょ待って。一問目おk。

ええと・・・ssとっとこ。


ん?や、やべ・・・8秒しか(汗


よしこれで・・・・OK


・・・今見て分かりました。
全然OKじゃねぇ・・・




2つの数を見て大きいほうを入力してください。


OTL
しかたないんだよ・・・一問目は二つ書き込め的な問題だったから・・

ミスった・



マクロ対ゾン結果




はあ・・・OTL

制限時間短すぎっすよ・・・



というわけでもうゾンゾン行くことはないです。




だいたいリッチーうざすぎ。
しばらくしたら消えるとは言え、そのしばらくが長い。
魔法封印とともに回避率も下げろよ。。。

たぶん数字入力のマクロ対策は一回飛ばされた奴に出すんじゃないかな。
そうじゃなくて何分おきにとかだったら神ウザMAP認定w


ま、俺は
モコモコ


やっぱモコモコですよ(`・ω・´)

ここ懐かしい~~
やっとここを狩れるようになったのか(ノд`)

けど昔はヘクタここには出なかったよなぁ??
MSP一匹しか出ないからあんま変わんないけど。

これからは、ここで攻撃60%手袋狙うかゴレ森か初級修練所になりそうです。


スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

おまw
宝箱こわせばリッチぼこれるぜw

No title

情報サンクスw

けど定期的に変な質問されるのウザすぎだな^^;
もともとゾンビまで遠いのに・・・。どんだけ閉鉱所使わす気だよ。

相変わらず二段構成なのも・・・。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

