スポンサーサイト


ゲッタに一直線

どうも。久々ですw

やっと携帯買ってもらいました。

高校に入ったら買ってもらう約束してあったんで楽しみにしてたんですよー。


早速家に帰ったら即機能設定とかいじってました。そして早速メールやったり

していました。

そう。携帯ウェ~~~('▽')

ってな感じでした。






しかし。



そうついさっきのできごとなんですが。


初期設定とか大体終わったしね。そろそろ携帯を充電しようと思いました。


充電すっか~。充電器、充電器と。
うん。あったあった。さぁてコンセントに差し込んで・・・

ん?あ、あれ??コードみたいなのは?
赤外線でつながって・・・ってんなわけないか。
・・・ぇ。

チョットマッテ

・・・説明書っと。
えぇと・・・どれどれ?









アダプタは別売りです


ほげえぇえい!!!!!!!!!おひょひょぶっぱ^~~~

オワタ\(^o^)/


マジ困る;;;;

つか、店員言えよOTL

続きはメイポ
ぁ~~~~~。
マジ廃ってました。
あまりに多いんでかなり省略しながらいきます。

剣豪グル

ギルドの人と狩ってました。ココ意外と経験地いいんだよねー。

・・・・まあ




赤いですが何か?w




あのタウロマシスの雷痛すぎorz
タウロマシスかみなり

でもまだ盗賊なら結構命中率低いんで回避できます。その分油断してると死にますけどねw


狩ってる途中で
コールドアイカード


こんなもん手に入りましたよ。

まあ普通に狩ってればどの敵でも大体出るんですが、さすがに数をかれないタウロマシスのは無理でした。
なかなかやる気を起こさせてくれますね~。このカードは。


ドロップ

ダクガディ


赤字が少しはましにd

ここで52→53レベになってますヾ(;´▽`A``アセアセ

提灯カード

またここです。。。
だって効率いいから!!
今回はグル狩りでした。


またカード出てますね。

命中より経験地ほしいよう(´・ω・`)


up.jpg

53→54

そいえば皆さんはこの前のパッチでマクロ対策増加されたこと知ってますか??
マクロ対策

特殊なモンスターが時々出ます。(何分おきなんだろ?
チャット欄に↑見たいな感じで出るからその指示に従えばおk

ウザくないマクロ対策なんでかなりいいかと。
初級修練所でもありましたね。僕が確認したのはこの二つ。

・・・ちなみに闇夜の松林の場合下の安置に出ますw
よって魔法使いの放置不可能になりました。

斬りの俺には関係ねぇ(ぁ


提灯ドロ


松林愛してます(爆


Dゴレ

Dゴレのグル狩りです。

そろそろいけるかなぁ、と。

まーシーブズ欲しいですね~。全体攻撃あったら神なのに;

Dゴレドロ


意外と装備出る^^;
これだけでなんと320k!!

またまた初級へ
仙人人形



コレがさっき言ってた初級バージョンのマクロ対策ですw
練習記録表に書いたら超ザコ化します。
無視してると町へ飛ばされますw
ドロップ
初級ドロ

やっぱドロはいまいちですね。。。

ここで54→5
ちょっと驚いたでしょう??
意外とここが効率ヤバい!

確殺じゃなくてもおkですが、1~2発だと余裕で提灯より効率いいです。

ただ段々と必要経験地の増え方が大きく感じるようになりましてOTL
ここサク有りで時給700kに持ち込めたんですが。。。
57にもなると1,1mくらい必要になってくるので;;
提灯GOO

また提灯ドロあるんで飽きづらい^^;
提灯ドロ222

まあもともと超黒字ですからね。
その上このドロなら文句なし。

そして58→59

ここまでは順調にいきました。
・・・っていっても相当廃がりでしたがw

けどこの59ってかなりきつい;;
必要経験地おおいしダメ上がんないし・・・。
さぁてどこで狩るか。




結果的に

Dゴレ2回目

経験地を望むなら。。。
初級修練所と迷ったんですが、あそこは微妙に一発確殺じゃないのが気に食わなくて^^;

ここで狩ってかって・・・

59→60><

どうでもいい話ですけど
ペット全てかは知りませんが、
ドラゴンはジャンプしたときにエサ上げると空中でとまりますwww↑の写真の左。

ブルードラゴンよ。。。空を飛べるようになったのか(だったらいいね~♪




にしても

もうやばかった・・・・
マジ疲れた

WEEKEND!!WEEKEND!!WEEKEND!!

でした。(XJAPANのWEEKENDって曲あるんですけど結構いいですよ

なんと二日で8レベwww
がんばったなぁ・・・俺(ノд`)

ゲッタss撮り忘れてた・・・
攻撃88だったかと。
今のペトボから換えたことによって20の攻撃力UP!!!
サベジ一発700くらいかな~?

ブログ更新に30分以上かかっとる・・・
今日はこんなもんで。。。ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

おう、更新お疲れ。
考え直してたらリアネタよりメイプルネタの方がいいや(ぁ
今のメイプルがどうなってるのかって僕にはよく分からんからw
SUMOUマンセー

No title

今の状況わかんないと逆に詰まんなくない??
ま、どっちも書いていくけど・・・。

ただリアでやってることなんてほぼないもんな~。
微妙に勉強と読書と携帯ぐらいw

でも今日の記事は結構懐かしい&へぇ~感があるんじゃね?

昔はゾンゾン超良かったのに。

No title

おーいよく読めやい!
僕はリアネタよりメイポネタの方が良いと書いたZE

No title

いや~だからね。
メイポネタがおもしろいってのが、ヘーヘーって感じなわけなんだよ。
・・・ま、そんな無茶苦茶は代わってないから理解は出来ると思うけど。

まぁ何回も言ってるけどどっちも書くんでw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

