スポンサーサイト


ネット不具合でINできず

ご無沙汰しております。



実は前回ネットつながったと申しておりましたがどうやら違ったようで・・・。

27日から接続可能だったらしいです。

でもおかしいですよね?俺はこっち着てからあるときネットに繋がった。





実は

・・・





近所の人のインターネットに接続されていた

ということだったそうですw


ようは勝手に無断で他人のネットワークを借りて接続していたということ。
そ、そうだったのか・・・(;´Д`●)。


でもそれって簡単に他人のPCに入り込めそうな・・・。

まぁその後はしばらく接続しないようにしておきましたが。。



まぁ何はともあれ今日やっとネットできるようになりました!

続きはメイポです。
よろしければ拍手をクリックmm
一気に二日分更新します!

今日ともう一日分はいつだったか覚えてません(ぁ


前回

いやぁ今日はここ提灯かsりはじめ



うまぁうまうま~(*'Д`)ハァハァ ...

なこの狩場で
狩ってました。

ここ効率はやっぱ神ですね。
なんですけど問題は・・・

横多すぎ

うん。困る困るorz
それとも俺だけなのか?
ここに来るとほぼ必ず横されてる気がする。。。

まぁ無視してたらどっか行きましたけどw

で、狩り終了♪提灯狩り後ドロ


ドロップは攻撃短剣の書30%!!!

・・・いやぁ、何ヶ月ぶりのレアドロだろうw
ほんと俺はドロ悪いからなヾ(;´▽`A``アセアセ

ところでチャット欄に注目!
誰でしょうねぇ?死んだ人がいるみたいですよw

時給300kくらいです。経験地は初級修練所とほぼ変わらないんですが、
やっぱドロと黒字がねぇ・・・。

今日
サクチケかいました~。
今日からさくさく2倍です( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
確か深夜だったかな?
10~2時のやつ。


今日はけんちゃんとグル狩りしてきましたヾ(;´▽`A``

けんちゃんて誰って・・?

匿名希望だそうですw

ツーわけで秘密w

タウロがり


ここはザクザクかれる感覚がすきなんですけどね・・・効率は微妙( ̄Д ̄;)

結果的に
3月27


52→53ですヾ(;´▽`A``アセアセ
前回溜まった分があったおかげかな?


ドロは

dakugadhi.jpg

こんなの。

まぁいらないけどあっただけマシかな。
40kくらいで売れたしw

経験地効率は自給150kくらいだった・・・。

ここは雷狙いでもアルシナw
経験地はあまり望まないほうが・・・。


けんちゃん今日はありでした~m(==)m

ではノシ
スポンサーサイト

comments

No title

あれ?インターネット接続ってパスワードいるんじゃ?

その調子でLv上げがんばれ

今流行のツンドラ

ういすー、今日教えて貰ったから来てみた。
べ…別にあんたの為に来てやった訳じゃn(ry
えーっと、更新頑張って、僕のために。
一人称で僕が誰だかは分かるね。
リアルネタキボンヌ

No title

けーすけ>ネットに関しては意味不明ww
まあもうどうでもいいdd
hooray!>ツンドラは聞いたことあるけど内容知らんw
べ…別にあんたの為にリアネタ書いてやった訳じゃn(ry
うん。今日の記事書いた後おまえのコメ見ましたwww

ツンドラはO西のジャスティス

まぁ本当はツンデレっていうんだけどね。
君にはセンスを感じるぜw


comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

