スポンサーサイト


引越し無事終了

いやぁやっと引越しも落ち着いてきました。

そしてネットも繋がったしとりあえず一安心。

高校の宿題が予想外にそれほど多くなかったのが意外だったなぁ・・・・。

他の学校の宿題ってどんな感じなんだろ??




俺の学校は

              国語、数学、英語の3冊のワークを終わらせとけ。

てな感じです。
薄いので一日2時間ずつくらいやれば4月4日くらいで余裕に終わる。


でもやっぱこれだけじゃダメっすよねぇ・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

みんな何やってるか教えてくれぃ。


あとケータイ買おうと思ってるんですけど・・・・


どれがいいのかさっぱりorz

安い。みたいなこと書いてあっても、
なんとかプランにはいっとかなきゃいけないだのなんだの(´・ω・`)

それ入ったらどうせ金かかるんだろ・・・。

ぶっちゃけどれがいいのか教えてください夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

今回まじつまんないな・・・。
よろしければ拍手よろmm
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

