スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休

3連休終わっちゃいました(ノд`)

忙しすぎてあっという間でした。


日曜スタジオ途中で弦切れて(;´∀`)

二本買ったのにミスって無駄にしたwwww


バカだったなぁホント。


それで今日買おうと思ったら店しまってました的な。


日曜はほとんどがギターでつぶれましたね。

とは言えもう少し勉強するべきだったOTL


今日は9時おき。飯食ってて10時半くらいで勉強一時間くらいで音楽( ̄ ̄ー ̄ ̄)V


店閉まってたから本屋行って立ち読み。


あ~なんて無駄に時間使っちゃったんだろ(´・ω・`)


とりあえず本屋行ってV系の本読んでたらまじ萌えちゃいました(*´д`*)




一人ムッチャ可愛い女の子いるよね?w


ん?ホントは?しゃべると・・・?


そこは気にスンナ♪(* ̄ω ̄)v



バンド的にも最高だわ


昨日2時間半
今日6時間

明日から二日間は最低でも4時間勉強しようOTL

最低でも平日3時間休日5時間はやらんと・・・。


・・・ホントは休日6時間くらいやらんとついてけないんだけど(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。