スポンサーサイト


ギター

僕はギター部なんですが、正直以下の理由からいまいちやる気を失ってる部分がありました。

・部活がグウタラすぎる。二つのうち一つの部室(教室)は遊び場と化。
・練習方法がいまいち分からん。指導者がおらん。
・バンド組もうにもいまいち趣味(ジャンル)が合う奴がおらん。皆バンプとYUIばっか。いや、嫌いじゃないけど弾いててあんまおもんない。・・・自分V系好きなんで無理あんのかもしれないけどw
・弾きたい曲が全部ムズい。

どれも言い訳に過ぎないんですけどね~(,,゜Д゜)y─┛


しかし


そんな俺のやる気が急激にアップする出来事が起こりました。

今日は休みで、明日スタジオ練習です。

なんで使いやすいピック買いに店にいってきました。

あんま店員としゃべったことなかったんですけど(店にもあんま行ってない)
いろいろと聞かせてもらうとエフェクターを使うと楽しみが増えるとのコト。

いや、当たりまえなんですけどね(;´∀`)

それでもいろいろと使い方とか最近になって変わってきたとことか、どうやったら上手くなるかとか教えてもらいました。

その人曰く「ライブとか見たり参加したりして、そのときにいいな~っていうプレイとか音とかあったらパクるd」とのこと。

あんま教則本とか見てやってもダメみたいです。いや、勉強とか好きなひとにはいいらしんですけど。


とにかくまずはエフェクターを買わんとな~〔;・Д・〕

2万くらいかかるんで出費がデカいっす(ノд`)

・・・お年玉と誕生日でがんばるかね。





ぁ~それから遊戯王のほうなんですけどね。
しばらく買うのはやめるかもしれません。

・・・そんなこと言っといて二日後くらいに買ったりw

でも実際キリがないし。


しかも最近金の減りが早すぎる。

ワックスやら文房具やらも切れ始めとります(´-ω-`)


単品も買うとしたら精神操作とブリュくらい。


ま~そんなわけなんで買う気がおこらん。


しかもデュエルする暇もね・・・。しかもやってる人そんないるわけじゃないし、俺のデッキがガチ過ぎて
あんま相手にしてくれん(´・ω・`)





まぁそんな感じな今日です。

それじゃねむいんでオヤスミ(´・ω・`)/~~




4時間半
スポンサーサイト

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

