

世界史崩壊ww

世界史死にましたwww


30点もいかねぇよOTL


ここんとこ勉強か寝るかぐらいしかしてないんでネタないですね・・・


仕方ないんでニコ動でも^^;






もうっ!!!マジで上手すぎる(゜д゜;)


CDだせばマジで売れんだろコレ・・・。


ベース音かっこよすぎだし(性別がどうこうは別として。


なによりこの声はありえんワ~









・・・まあそんあ感じでヾ(o′c_`o)ノ))вау!!





今日の勉強時間:5時間


寝てましたwwあとは音楽聴いてただけなんだけどね・・・。

まぁ明日から休みですから。


ぁ、せっかくなんで明日の計画を立てとこう^^;



10:00~12:00   勉強 2時間

昼飯1時間&ギター

2:00~4:00     勉強 2時間

休憩1時間

5:00~7:00     勉強 2時間

晩飯&風呂 2時間

9:00~1:00    勉強 4時間


ううぇ・・・ギターする時間ほとんどねぇ(´・ω・`)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

