

本日二回目

いや~予定よりも早い時間に更新しちゃったな~ヾ(;´▽`A``

しかもまだ4時間しかしてないな~オイ



話し変わるけど今日5D'z2期に入ったポイですね。

例のエンディング曲がアリスナインになったみたいですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


聞こうと思ってたのに見逃してしまった・・・



まあYOUTUBEであとで見つけ次第載せます。




・・・えーとまぁそんなわけでイパーイ勉強するどころか、昨日よりも少ないって言う状況です。


なんでちょっと明日に向けて計画を立てとこう!



1:00       帰宅

2:00~6:00  勉強               4時間

                 ~休憩~

9:00~12:00 勉強               3時間

          
              ブログ更新→睡眠



こんな感じで7時間目標だぁ!!!




そいじゃ明日約束を果たしに更新しにきますぞ(`・ω・´)





今日の勉強時間:4時間

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

