

明日からテスト

明日からテストってのにカード買ってきました( ̄ー ̄)


二パックですけど。


パック開封

ハハハ。なかなかザコカードばっかじゃねぇか(バ○ラ風

まぁはずれだったことはどうでもよい。もともと期待してなかったシナ(言い訳



そんなことより左端のレア。

うん。そう。アンデットの。

《マンモス・ゾンビ》 †
効果モンスター
星4/地属性/アンデット族/攻1900/守 0
自分の墓地にアンデット族モンスターが存在しない場合、このカードを破壊する。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された場合、
その時のコントローラーにこのカードの元々の攻撃力分のダメージを与える。
遊戯王wikiよりコピー
だからさ・・・ 


こんな使い道のないカード出すんだよ573OTL


ウィキには強制転移で相手にダメって・・・


リクルでいいじゃんd


しかもアンデにはピラタがいるんだよ!

ピラタ送り込んで竜骨出したほうがいいにきまってんじゃんOTL


あとは地属性ってことくらいか・・・。




ああ、話変わりますけど今度のアニメの遊戯王のエンディングテーマがアリスになるそうですね。


今までアニメはみてなかったけど見てみよっかな(´・ω・`)


アリスはいいよ~これを機会にアリスナインの曲聴いてみ!


ってなわけで今日んとこはバイノシ

テーマ : 遊戯王 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

