スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会行ってきたぜ

題名どおり大会行ってきました!


・・・一昨日なんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


まぁ店のチッチャな大会で賞品もいまいちなんですけど(タダだからしゃあないか)

大会形式は総当たり戦です。
とりあえず簡単に書きますね~( ̄ー ̄)

と、その前に!

この大会では特殊ルールがありました。

・常に天変地異状態。
・常にあまのじゃくの呪い。
・サイドデッキなし

光と闇の竜はこの大会では禁止ですw



1回戦××
いきなりミラーです;

1セット目:いきなり死デッキ。
ぇ・・・チョ待て。俺の手札のモン全部1500↑;;
しかも馬頭鬼おちてねEEEE。゜゜(´□`。)°゜。

死にましたwww



2セット目:いいとこまでいったんだけど・・・ダークエンドを出されましたw
この大会では攻撃守備のアップダウンが逆です。
つまり

攻撃力500上げるのがコストで敵モン一体墓地送りだと!!?


やべえw忘れてた。

しかも攻撃力3100超すのいないよ;8星のシンクロなんて出しづらいし・・・。

ブリュ持ってりゃなぁ・・・。


ってな感じで即死ww



2回戦○×○

:なんか意味不明なデッキ。1セット目かって余裕かと思ってたら
秒殺の暗殺者とモグラで二回戦目死。手札一枚につき400アップとかOTL
ちなみに秒殺は制限です。

3セット目これまた余裕と思ってたら・・・・また秒殺かよ;

ヤバイと思ったらゴーズ手札にいてラックd


3回戦×○○
友達の先輩。っていっても20歳くらいらしいんだけどね( ̄ー ̄)
ニートっぽry

ガチで組んでなかったみたいなんでそこまで強くなかったです。^^;
除去ガゼっぽい。
とりあえず次元幽閉が痛かった。星眉いたのにさぁ・・・
ガイウスと同じで破壊しないで除外なのね。・・

そんで手札ぎれで1セット落としてその後に2連勝。


4回戦○○
ネフティスd

基本伏せるカードなんてないんで特に問題なし。

2400ってのも全然痛くないし。


5回戦○○
風属性?

ハーピィレディが入ってましたΣ(゜д゜;)
しかも今のところ全勝という。
やるなぁ。

・・・でもあんまり手ごたえなかったっす^^;

俺が回りすぎたってのもアリですけどね。

1セット目ダムド

2セット目宝札大量ドロー&シンクロ





結果的に4勝1敗で入賞しましたdd
まぁ4勝5,6人いたんだけどね( ̄ー ̄)

賞品は光神テテュスでした^^

・・・・使い道は見当たらないけど(´-ω-`)

大会で使用したデッキを続きに乗っけときますd
メインデッキ40枚
【モンスター22枚】
2《ダーク・アームド・ドラゴン》
1《冥府の使者ゴーズ》
1《サイバー・ドラゴン》
3《ゾンビ・マスター》
3《馬頭鬼》
3《終末の騎士》
3《ゴブリンゾンビ》
3《ライトロード・ハンター ライコウ》
3《ゾンビキャリア》


【魔法13枚】
2《生還の宝札》
2《おろかな埋葬》
1《大嵐》
1《ハリケーン》
1《サイクロン》
1《死者蘇生》
2《生者の書-禁断の呪術-》
1《洗脳-ブレインコントロール》
2《異次元からの埋葬》

【罠5枚】
1《激流葬》
1《死のデッキ破壊ウイルス》
3《奈落の落とし穴》

【エクストラデッキ13枚】
1《スターダスト・ドラゴン》
1《メンタルスフィア・デーモン》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1《ダークエンド・ドラゴン》
2《ゴヨウ・ガーディアン》
2《蘇りし魔王 ハ・デス》
2《サイコ・ヘルストランサー》
2《剣闘獣ガイザレス》
1《マジカル・アンドロイド》




エクストラしょべぇw

早くブリュ欲しいよ(ノд`)
スポンサーサイト

テーマ : 遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム - ジャンル : ゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。