

近々ブログリニューアルさせます

内容は題名どおりなんですが、近々ブログを新しくするつもりです。

理由はブログ名が・・・ねヾ(;´▽`A``


いや、メイポやってたころは気にしてなかったんだけど。

今休止中だし、うるはっていう名前も完全にあるバンドのギターの人のパクリなので・・・


移動するのは題名が決まり次第です^^;



なんかいいの思い浮かばんかなぁ(´・ω・`)



あと土曜に遊戯の大会にいくかも!


なんか特殊ルール込みで常に天変地異状態で、攻撃守備のアップダウンは逆になるそうですw


んで、光と闇の竜は禁止だそうです。


・・・あれぇ?ダークエンドわぁ!??


ダイヤモンドガイとか使えるかもナ。


ブリュ欲しいなぁ・・・。ブリュ一枚あるだけで違うのに;


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

