スポンサーサイト


浮き沈み激しい一日。

おっす!
神龍


画質わるっww
編集下手w縦に伸びすぎw

あんま気にしないで・・・。
今日はこいつを進化させました。

1600pくらいかけて。゜゜(´□`。)°゜。

ばかみたいだなホント・・・。でも1600の親密度って普通に上げるの無理w



ブルードラゴン

こんなのに。
黒、赤、青、緑のどれかに進化します。
黒だけ進化しにくいらしい。
黒が一番かっこいいわけなんだが・・・
まぁブラックは出ないに等しいってことなんで。ブルーも十分かっこいいし。青好きだしOK!


で、初級修練所狩り

ここで篭って狩ってました。途中ギルドの方とグル狩りしたり。

52レベになりましたよ!!

次回からもうちょっとssとろうOTL



で、こっからリアル記事






今日高校の合格発表でした。
10:00発表だったんですが・・・。

結果とかは続きに。
し・か・し


続きを読む人は必ず一回で全部読みきってください。勘違いする可能性大なので。

そして明日から引越します。
なのでしばらくブログも書き込めないのでよろしくお願いします。
早速ですが。


俺は自分の県外の高校を受けたんです(´・ω・`)
しかし、自分はもともとの県にいるので県外に行って見てくるわけには行かない。

既にそこにいる父親に電話してもらうしかない。

10:00が発表です。


●9:30
俺はお祈りを始めました(笑
お守りを机に並べ祈ったり、ニコ動の「Overlap」(アニメ遊戯王の最後のオープニングなんですが。)
を見たり・・・。この歌詞がいいんだよねぇw





「もう一度~だけ~でいぃ~、奇跡起きてよぉ~~~!!!!!」byOverlap

(●`・ω・)==========================O)`-д゜)ブ ハッ"


まぁでもここまで来たら

                神頼み神頼み( ̄ー ̄)

しかないでしょ。


●・・・・話それましたが、10:00です。
電話かかってまいりました。

俺:もしもし。
父親:残念だったぞ。

・・・。
・・・・・・・・・・・・・・。

うはwオワタ\(^o^)/







もういいや;;;;p使いまくれぇ!!
適当に・・

あ、ペット進化させよう。
ってなわけで勢いで進化させたわけです(笑







まぁ落ちたはずだったのですが。
2時間後くらいに電話が。
俺:「はいもしもし。」
  「あ、もしもし。ウルハくん?」

誰だ(。´-ω・)?
おっさんっぽい声・・・・

  「sだけど」
ぉぉs先生か。

やべ、どこのおっさんかと
(●`・ω・)==========================O)`-д゜)ブ ハッ"
ご、ごめんなさいいいいいぃ;;



俺:「どうも」
s先生「落ちたらしいな。でも補欠合格だって。」

・・・
・・・・・・・・?


ワッツ!!!???ふぅん。
マジカルチェンジでA!B!C!いぇああああAAAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!


よく意味が分かんないだろうけど
説明はめんどくさいので(ぁ
簡単に言うとギリで超奇跡的に合格しました。


「あ~~りが、と~お~っおっおっおおう、奇跡起きたよぉ~~~!!!!!((´∀`))」

スポンサーサイト

comments

No title

なるほど、やけになったか・・・

とりあえず、ブルードラゴンおめでと~

No title

ぅーぃ、
来ましたぜ。
俺も速くレベあげしないとね♪
明日もまた日は昇るよっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

