スポンサーサイト


久々のメイポだうお

いや~久々ですな。メイポ記事。


まぁ続きに書いてます。


長くはないけどね( ̄ー ̄)






夏休み皆さんどうですか?






暑いですねーいやまじ。






こんなに暑いともう・・・













ふぅはぁ(*´д`*)水着みたい・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ



・・・じゃなくて夏バテしそうですよねー。







そんなことはさせないのが俺の学校。






宿題山盛り~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





課外いっぱいいっぱ~~い♪





それでも元気に生きてこう!!




夏ばてしそうになったら、もしくはしてたらこの動画を↓↓
全部面白いはず!



これは見たことある人いるかも





下ネタ注意( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

キング・・・キン○○



マリクいいね~~舌とかネタが多いよ。



どーでもいいけど管理人は夏風邪みたいです。


頭は大丈夫です。熱もないです。腹がやばいです。もうほらタコ焼きの中のタコがなかったときぐらいのショック受けてます。ヤバイです。重要なことだから二階言いました。いやほんと。どこがやばいかというと腹がもうぴーぴーでぐじゅぐじゅでほぎゃ嗚呼ああああって感じです。
いきなりですけどブラックドラゴンを何回やれば手に入るか挑戦することにしました。

すでに振り込んであった4000pでこのとおり。


第一回ブラドラ挑戦1

最初は青でした。

まぁ昔の記事見てた人は知ってると思いますが^^;


まさかいきなり黒がでるとは思ってませんよ。



希望としては赤あたりかなー

















第一回ブラドラ挑戦2





ぶはははははhっはははははははwwww


あたまんなかまでアpップップ!!!!www


まさか一番竜の中でキモイの出るとはねぇ・・・





最近やってなかったからねくそ怒ってんのかな~~?



まぁ短いないようですけどコレにて終了♪






あと3年間メイポはこれを続けていきますヾ(@°▽°@)ノ



さてさていくら金使うことになるやら・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

