

疲れました

こんにちは。
危なかったですね~あともうちょい一ヶ月書かなかったら出る広告が出現するとこだったヾ(;´▽`A``

まあ管理人は相変わらず忙しい一日を過ごしとります。
今日は学校の自習室で勉強しとりますた。

しかもバンドのライブがあと一週間近くに迫ってますヤバイヤバイ


でもね。




ひとつだけ嬉しいことが。














夏休みに入ったZEEEEEEE!!


まあ実際は違うんですが似たようなもの。
クラスマッチがあと二日間あります。

とは言え、「クラスマッチ!?そんなの教室で応援意外は涼んどけばおkww」

な管理人なんで夏休みに入ったようなもの。


ちなみに午前帰りですdd



そいじゃま、続きは遊戯王で。

あ、その前にこんな動画を発掘d





まじ気に入ったwwww



あんま時間もないしレシピだけでも。


アンワダムド(未完成


 上級4
ダムド3混黒1

 下級16
ゾンマス3 ゴブゾン3 馬頭鬼3 魂死霊 スナスト 終末3 ディスク オーム

 魔法13
アンワ3 サイクロン 死者蘇生 早埋 おろ埋2 生宝3 異次元埋2
 
 罠7
神宣3 死デッキ サンブレ3

計40枚



アンデットオームとアンデットワールドを混ぜた感じですね。
前回あたりに書いたのより少し進化!

あとは魂死霊抜いてキャリア入れたら完成。

エクストラデッキを集めなきゃな。


回し方を簡単に書きますと




ディスクを落としてアンワ出してドローしまくり!!

さらに生宝でどんどこドロー!

ダムドで速攻勝利!!もしくはオームで1KILL!!



・・・ちょと簡単すぎたか??


じゃあ注意事項だけ書いとくね。





おろ埋は基本は馬頭鬼を落とす(アドの都合上

序盤の展開が非常に大事。なんとしてでもドロー加速を狙おう。
キーカードは生宝とディスク。
ディスクは終末でも落とせるd

神宣の発動は基本ダムドと大嵐に。


オームの使い方をマスターしよう。



そんなもんっす。


じゃまた今度新パックでたらノシ

comments

No title

へーDVDガイ高いけどおもしろそうだね。
今度俺のクライスターボと決闘しようぜ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

