

忙しすぎ

いや・・・もうホント高校を舐めてたね。

まさかここまで勉強することになるとは;



なんせ宿題の量がありえない。

数学問題集3冊提出とか・・OTL




ま、今現在の俺の楽しみは音楽と遊戯王。



ん?・・・メイポはどうしたんだって??




いやね、めいぽじゃだめなんだよ。


アレは正直時間かけないと詰まんない。


友達は消えるしおまけに鯖落ちとかするとイライラが・・・。


下手するとINするだけで30分はかかることもOTL



しかも何かいまヤバいらしい。相場とかpとか・・・。


なにやらネクソンpの増殖チートとかもあるとか・・・。



まぁどうでもいいけどね(´・ω・`)


とりあえずなんとか生きておりますわ( ^ω^)





続きは遊戯王ネタっすよ。




さて最近噂になってる衝撃のカード

アンデットワールド
フィールド魔法
このカードがフィールド上に存在する限り、
フィールド上及び墓地に存在する全てのモンスターをアンデット族として扱う。
また、このカードがフィールド上に存在する限り
アンデット族以外のモンスターのアドバンス召喚はできない。




うん。もう一目見て分かるこのヤバさ。

ウィキコピーですけど


墓地に存在するモンスターを全てアンデット族に変更するため、《馬頭鬼》や《生者の書-禁断の呪術-》で自分の墓地のモンスターを自由に蘇生する事が可能となる。
 《ゾンビ・マスター》は手札のモンスター1体をレベル4以下のモンスター限定の《死者蘇生》に変換できる。
 また、このカードが発動中には、自分か相手の墓地にレベル4以下のモンスターが存在すれば自分の手札からレベル4以下のモンスターを特殊召喚できることになる(この特殊召喚は蘇生扱い)。
 単純に手札にきた《D-HERO ディスクガイ》の効果をいきなり発動することもできる。
 他にも《ならず者傭兵部隊》の除去効果を何度でも使いまわす事も可能。



このカードの影響下で、《混沌の黒魔術師》と《馬頭鬼》が墓地に、《異次元からの埋葬》が手札又は墓地に存在する場合、一切カードを消費せずに何度も《混沌の黒魔術師》を蘇生できる。
具体的な手順は以下の通り。

《馬頭鬼》の効果を発動、《混沌の黒魔術師》を特殊召喚。
効果により《異次元からの埋葬》を手札に加える。
元々手札にある場合は、適当な魔法カードをサルベージしておく。
《混沌の黒魔術師》が自身の効果によりゲームから除外された時、《異次元からの埋葬》を発動。
除外されている《混沌の黒魔術師》と《馬頭鬼》を墓地に送る。(に戻る)






まぁこれでアンデット神になったわな( ̄ ̄ー ̄ ̄)V







そういうわけでカーナベルっていう店に買いに行きましたdd


基本ネットだけで売ってるらしいんですけど、行ってみたら事務所があって^^;

ちょとお邪魔していろいろ話した後、その場で買わせてもらいました。





何を買ったかというと



080524_2102~0002
080524_2102~0001




見づらいねぇヾ(;´▽`A``

↑が混沌の黒魔術師
↓がD-HERO ディスクガイです。


どちらもアンデットワールド使うデッキには超必要ですから。

今後おそらく高等する可能性大。

特にディスクガイはさらに可能性大。



値段は・・・秘密www




それでですね、なんかそしたらおまけにこんなのくれました。





080524_2048~0001




そうデュエルディスク。







あ、アムホも付いてると思った?
さすがにそれはないよ(・∀・)


でもスリーブとケース付いてたんで十分d


あざしたぁ~~mm




そして作ろうと考えてるんですけどね。

ま、デッキレシピ今度乗せようかな~~。



いつになるかは不明ですが( ̄ ̄ー ̄ ̄)V





p.s.すごい駆け足になったな~仕方ないか。

comments

No title

ほんとだ神だwww
まさに無限ループ!byきれいな顔芸
    

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

