

キタゼ

二日続けて更新♪

ま、別にリアのほうでは言うことないですw


それよか昨日の記事の動画見てくれw


アレはちょっと吹くわ( ´,_ゝ`)プッ





ぇ~まあそういうことで。

続きはやっとの・・・・。
三次転職です(ノд`)


いや~目標の春休み中とまでは行かなかったがとりあえず頑張りました。

まずは前回同様の

69c1.jpg


c1こと研究所c-1地区です。


きっとレベル上げの研究をしてるのでしょうね(ぁ



できれば斬りが狩りやすい狩場も研究してくださ・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ



つらかったですよ~やっぱここも飽きます;;


夜中の約24:00にて


レベル70!”


レベUPの瞬間撮り忘れOTL

ま、70レベになってるでしょ?w



ここでステータス公開ですw



70のステ



INTの素が5なのが気になりますね・・・。
いつか振りなおそう;


ぁ・・・スキルも撮っとけば良かったOTL



その代わりに今度から装備することになったカンディネです!!

カンディネ


前のゲッタが88だったので攻撃力は7アップですね。


・・・あんまり変わらないかな^^;でも総合的にトレードの中で一番良かったのがコレだったんで
仕方ないってことで(´・ω・`)



オルビス行き


また乗せてもらいました。強調してますが今回はオルビス行き!


目的は・・・?




もちろん3次転職!!

ここで闇クリ精錬しまして



アレク様に話しかけた後



移動用NPCスピネルでキノコ神社、そしてカニングに!




ダークロード様ぁあぁぁぁ!!


盗賊のアジト


そして護符とか持ってこいって。


うぇうぇq




さぁてキタな。

次元のひずみ




ここに来るのも久々だっぜ

VSダクロいき



VSダクロ


VZだくろ2


Sdakuro3.jpg




約30秒で終了(ぇ


相変わらずだがダークロード様弱いなぁ^^;




渡したら即二つ目の課題。めんどくせ

あれくわたす



seinaruiwa.jpg



質問は全部メイポ同盟様からw

3時点おつ




おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚


やっとですよ。今日は久々に長く書いたなw



うんでは。また土日に会えたらあいましょうノシ


アサルター


テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

Σうお
おめでと~^^
よくがんばったb

No title

おめでと

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

