スポンサーサイト


おひさびさびさです

ぁ・・・どうも∥=||_・)ノ 

なんだかかんだかあっという間に一週間が過ぎてしまいました。
やはり慣れてないと疲れますね。今まで6時間睡眠で生きてきたのですが・・・。


今週は7時間半寝ないときついOTL


朝起きるのは6時半。

ということは11時ちょいには寝てます。。。


ホントは4時間半睡眠したかったんです(ノд`)



だってそうじゃないとめいぽとか出来るわけない。
ブログももちろんそう。



今週は部活も授業も実はまだ始まってないんですねry

なのにこんな状況とは・・・OTL


早く慣れたいものです。









あ、あとですね、今日テストでした・・・。



あ、今日土曜日ですから。゜゜(´□`。)°゜



なんで土曜までOTL
しかも数学と国語むずすぎOTL



とパンチ(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
されまくりです。


この一週間はいろんな説明ばっか;




土曜なくなった分65分授業にしました!そうすることで昔の土曜学校あった頃と変わらない勉強時間になったのです!!




増えてんだろーがOTL




うほほほ。もうだめ。桜が吹雪ってブブウウブ
あばbっぼおぼぼぼbっぼ(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

もう僕の生活メッコメッコにさ~れちゃうよぉおぉお~~




来ない☆♪粉ってゆくよ~~。


来ない~~~~~~Aaaaaaaaaaaaaaaaaaa
来ねぇ

孤独ですから。。。by忙しい人のための『粉雪』



続き?あぁ、ないよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
だってメイポINできてないんですもの( ^ω^)

今日か明日がんばってINしようかな?(´・ω・`)

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

