スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難聴&春休みラスト

ちわっすw

ちょっとギターが欲しくなって先にギターを買っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

それで少し金が足りなくなっちゃって。



でも実は普段は、いらなかったりするもんで夏休みまでに買えればいいかなって思いまして。


家ではイヤホンじゃなくてスピーカーで聞いてるもんでして^^;(CDラジカセでね


・・・というのもね、最近結構問題になってるんですよ。


難聴

いや、年寄りの耳が悪くなっていくのとは違いますよ?



若者の難聴が問題になってるんですね。


ま~実際は何日も続けて大音量で聞かない限りある程度は大丈夫らしいんですが。」


しかし

プレーヤーの最大音量まで上げて音楽を聴いた場合は、
5分間を超えた時点で聴力に影響することが判明した

というのもあるそうです。



まぁ最大音量まで上げて聞く奴はそうそういないと思いますが^^;


原因は
① 教育問題が背景にある心因性難聴

② ヘッドフォンによ無自覚性難聴

③ ロックコンサートやディスコで生じる急性音響外傷。
で、スピーカーでロックコンサート並みにやるのは難聴とか以前に近所迷惑w

というわけで難聴防止にスピーカーで聞いてるわけです(それに疲れないしね


そんなわけで長い移動時間のときに暇つぶし用のものが何か欲しかったわけですね。

・・・とりあえず長期休暇まではそんな予定ないんでケータイで代用OKって感じです。


まー、皆さんも気をつけてくださいね。

治療しても治らないそうなんで。


参考ページby難 聴




ああ。そいえば春休み終わりですね。
皆現実に戻れ~ww

ちなみに今日俺誕生日dd俺おめww

PS:リア記事って画像入れにくい。。。



あ~ギリで無理でした(笑

三次・・・
69rebe.jpg


シックスティナインです

ま~あと二日ぐらいでいけるかな?

内容としては


ジュニイエ


ここもいったんですけど・・・


胡麗破:「うおぉぉ、これはまずすぎるんだぜ!」


・・・いや、かかし(初級修練所)と比べてですが^^;

そいえばかかしって案山子とも呼ばれてるらしいですね。



由来知ってる人いたら教えて~(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


かかしうまいんですけどさすがに飽きましたOTL

隣マップにもいったんですが・・。
kakyu.jpg


下級修練所です。

ここは二段構成になってます。


まーやっぱ初級のほうがうまいんだよなOTL


いろいろもがいてたんですがやっぱもう無理w飽きが来ました。


仕方ないんで適当に狩場を調べてみると・・・




ロイドおいしすぎ(*´д`*)ハァハァ



ロイド神wwww40~80までおkとかありえナスwwwwwww




このレベルで狩場どこがいいでしょうか?


  >うはwwwロイドに決まってんだろwwwww




ってなくらいヤバ狩場があるらしい・・・。というか財前さんのブログで知ってたんでたんですが、氷魔以外もうまいなんて聞いてなかったモンで・・・





噂を聞きつけいってみました(遅すぎるんですけどねw


場所は

ありあんろぶねえ

(。´-ω・)ン?

Σ⊂(゚Д゚ )ちょwwwwブルードラゴン下痢は我慢しろ!!泣くな!男だろ!!?w




もう皆行ったのかな?
アリアントです。一応新大陸ですね。

なんか魔法のランプの精みたいなのに乗せてもらうわけですね・・。






ロイド

ここが噂のロイドです。

HP4000ちょい↑くらいです。


それでこの経験地。(サク有)特にここは氷魔の神狩場ですね。40レベから氷魔ならいけますw

経験地は約1mちょいくらい。

一発「確殺」ではないんですが、それでもおいしいw





しかもね



ロイドやみくり




闇クリ・・・
ちょっと待てって^^;・・・これはもうここで3次転職まで

突っ走ってくださいといってるとしか思えんwww




ちなみにMAP構成ですが

リオドMAP


赤が安置、青が沸く場所です。

氷魔だったら安置でひたすら雷打っとけばおkw


3人の氷魔でグル組めば移動必要なしですdd



まーそんなこんなで


レベUP69



69レベですヾ(;´▽`A``アセアセ


そういえば4月6日は4倍タイムでしたね~。もうないのかな~?

もうちっと狩りたかったOTL


そろそろカンディネも買おうかな~。




じゃヾ(o′c_`o)ノ))вау!!
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

comments

No title

かかし を漢字で書くと 案山子 。

なるほどね、うんこー中におしゃべりしちゃいけないんだね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。