

明日からテスト

明日からテストってのにカード買ってきました( ̄ー ̄)


二パックですけど。


パック開封

ハハハ。なかなかザコカードばっかじゃねぇか(バ○ラ風

まぁはずれだったことはどうでもよい。もともと期待してなかったシナ(言い訳



そんなことより左端のレア。

うん。そう。アンデットの。

《マンモス・ゾンビ》 †
効果モンスター
星4/地属性/アンデット族/攻1900/守 0
自分の墓地にアンデット族モンスターが存在しない場合、このカードを破壊する。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された場合、
その時のコントローラーにこのカードの元々の攻撃力分のダメージを与える。
遊戯王wikiよりコピー
だからさ・・・ 


こんな使い道のないカード出すんだよ573OTL


ウィキには強制転移で相手にダメって・・・


リクルでいいじゃんd


しかもアンデにはピラタがいるんだよ!

ピラタ送り込んで竜骨出したほうがいいにきまってんじゃんOTL


あとは地属性ってことくらいか・・・。




ああ、話変わりますけど今度のアニメの遊戯王のエンディングテーマがアリスになるそうですね。


今までアニメはみてなかったけど見てみよっかな(´・ω・`)


アリスはいいよ~これを機会にアリスナインの曲聴いてみ!


ってなわけで今日んとこはバイノシ

テーマ : 遊戯王 - ジャンル : 日記

大会行ってきたぜ

題名どおり大会行ってきました!


・・・一昨日なんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ


まぁ店のチッチャな大会で賞品もいまいちなんですけど(タダだからしゃあないか)

大会形式は総当たり戦です。
とりあえず簡単に書きますね~( ̄ー ̄)

と、その前に!

この大会では特殊ルールがありました。

・常に天変地異状態。
・常にあまのじゃくの呪い。
・サイドデッキなし

光と闇の竜はこの大会では禁止ですw



1回戦××
いきなりミラーです;

1セット目:いきなり死デッキ。
ぇ・・・チョ待て。俺の手札のモン全部1500↑;;
しかも馬頭鬼おちてねEEEE。゜゜(´□`。)°゜。

死にましたwww



2セット目:いいとこまでいったんだけど・・・ダークエンドを出されましたw
この大会では攻撃守備のアップダウンが逆です。
つまり

攻撃力500上げるのがコストで敵モン一体墓地送りだと!!?


やべえw忘れてた。

しかも攻撃力3100超すのいないよ;8星のシンクロなんて出しづらいし・・・。

ブリュ持ってりゃなぁ・・・。


ってな感じで即死ww



2回戦○×○

:なんか意味不明なデッキ。1セット目かって余裕かと思ってたら
秒殺の暗殺者とモグラで二回戦目死。手札一枚につき400アップとかOTL
ちなみに秒殺は制限です。

3セット目これまた余裕と思ってたら・・・・また秒殺かよ;

ヤバイと思ったらゴーズ手札にいてラックd


3回戦×○○
友達の先輩。っていっても20歳くらいらしいんだけどね( ̄ー ̄)
ニートっぽry

ガチで組んでなかったみたいなんでそこまで強くなかったです。^^;
除去ガゼっぽい。
とりあえず次元幽閉が痛かった。星眉いたのにさぁ・・・
ガイウスと同じで破壊しないで除外なのね。・・

そんで手札ぎれで1セット落としてその後に2連勝。


4回戦○○
ネフティスd

基本伏せるカードなんてないんで特に問題なし。

2400ってのも全然痛くないし。


5回戦○○
風属性?

ハーピィレディが入ってましたΣ(゜д゜;)
しかも今のところ全勝という。
やるなぁ。

・・・でもあんまり手ごたえなかったっす^^;

俺が回りすぎたってのもアリですけどね。

1セット目ダムド

2セット目宝札大量ドロー&シンクロ





結果的に4勝1敗で入賞しましたdd
まぁ4勝5,6人いたんだけどね( ̄ー ̄)

賞品は光神テテュスでした^^

・・・・使い道は見当たらないけど(´-ω-`)

大会で使用したデッキを続きに乗っけときますd

続きを読む »

テーマ : 遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム - ジャンル : ゲーム

近々ブログリニューアルさせます

内容は題名どおりなんですが、近々ブログを新しくするつもりです。

理由はブログ名が・・・ねヾ(;´▽`A``


いや、メイポやってたころは気にしてなかったんだけど。

今休止中だし、うるはっていう名前も完全にあるバンドのギターの人のパクリなので・・・


移動するのは題名が決まり次第です^^;



なんかいいの思い浮かばんかなぁ(´・ω・`)



あと土曜に遊戯の大会にいくかも!


なんか特殊ルール込みで常に天変地異状態で、攻撃守備のアップダウンは逆になるそうですw


んで、光と闇の竜は禁止だそうです。


・・・あれぇ?ダークエンドわぁ!??


ダイヤモンドガイとか使えるかもナ。


ブリュ欲しいなぁ・・・。ブリュ一枚あるだけで違うのに;

パソやってるとすごい時間つぶれるよね

今日はギター部のプロフィールとかいじってました。

・・・そうしてる間に4時にOTL


やっべぇよ;課題終わらん(ノд`)




あといま遊戯王のHP作成を計画中です。

しっかしコレがまーた時間かかるんでいつ完成することやら(´-ω-`)



ひとまず勉強に取り掛かりますOTL


あと前回の続きもHPのほうに書く感じにしますね。

そいではノシ

現環境考察

更新サボってしまいすみませんでした・・・。

高校生ってまじ忙しいね;


てか言葉じゃ言いあらわせられないです(ノд`)


なんていうか振り回されてるって感じ。


でもこれが自分のためなんだよね。。。





ということでがんばって生きております。



続きから遊戯王の現環境の考察記事です。

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

