

久々のメイポだうお

いや~久々ですな。メイポ記事。


まぁ続きに書いてます。


長くはないけどね( ̄ー ̄)






夏休み皆さんどうですか?






暑いですねーいやまじ。






こんなに暑いともう・・・













ふぅはぁ(*´д`*)水着みたい・・・(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ



・・・じゃなくて夏バテしそうですよねー。







そんなことはさせないのが俺の学校。






宿題山盛り~~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪





課外いっぱいいっぱ~~い♪





それでも元気に生きてこう!!




夏ばてしそうになったら、もしくはしてたらこの動画を↓↓
全部面白いはず!



これは見たことある人いるかも





下ネタ注意( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

キング・・・キン○○



マリクいいね~~舌とかネタが多いよ。



どーでもいいけど管理人は夏風邪みたいです。


頭は大丈夫です。熱もないです。腹がやばいです。もうほらタコ焼きの中のタコがなかったときぐらいのショック受けてます。ヤバイです。重要なことだから二階言いました。いやほんと。どこがやばいかというと腹がもうぴーぴーでぐじゅぐじゅでほぎゃ嗚呼ああああって感じです。

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

ゾンビシンクロダムド

どうも^^


実は俺の初ライブたるものが間近なんですね~。


23日なんですけどそれなりに弾けるようになってきてます。

ま~あとはごまかせばおkもうちょい調整すれば・・・。







あと課外が22日から始まります;;

四日間なんですがなかなかきつい。


予習してこなかったら追い出されるそうです(マジ


勘弁してよOTL


俺宿題だって終わるか微妙なのに・・・。







中学校の夏休みが懐かしいなぁ(´・ω・`)


メイポ夜中やって、めっちゃレベ上げたりとか。



でもきっと人生ってそんなもんなんだろうね。


ラクした分いつか苦しいときがくる。


今ニートやらホームレスやらで苦しんでる若者はおそらく昔ラクしてたんだろうね。
まぁそりゃ例外はあるだろうけど・・・・。


特に「親にいつまでも頼って」っていうパターンが増えてるらしいな。

将来が親が逝っちゃったらどうすることやら。





あとキャバとかで金欲しさで働くやつも、増えてるかどうかは知らんが結構いるんだろ?

いつまでもそれで金入ってくるわけないのに。

まぁそろそろ止め時に金持ちと結婚するっていう手もあるわけだがry


そんなのできるのは天才の話。つまり超美人じゃないとね~(,,゜Д゜)y─┛




その一方勉強につめ過ぎるのもどうかと思うけどな。
今しかできないことがあると思うし。

学生の頃が一番楽しかったっていう人も多いしね。





ま~将来に役立つことをしながらも趣味もやっていかなきゃな( ̄ ̄ー ̄ ̄)V



以上どうでもいい話でした(ぁ



続きは相変わらず遊戯王

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

疲れました

こんにちは。
危なかったですね~あともうちょい一ヶ月書かなかったら出る広告が出現するとこだったヾ(;´▽`A``

まあ管理人は相変わらず忙しい一日を過ごしとります。
今日は学校の自習室で勉強しとりますた。

しかもバンドのライブがあと一週間近くに迫ってますヤバイヤバイ


でもね。




ひとつだけ嬉しいことが。














夏休みに入ったZEEEEEEE!!


まあ実際は違うんですが似たようなもの。
クラスマッチがあと二日間あります。

とは言え、「クラスマッチ!?そんなの教室で応援意外は涼んどけばおkww」

な管理人なんで夏休みに入ったようなもの。


ちなみに午前帰りですdd



そいじゃま、続きは遊戯王で。

あ、その前にこんな動画を発掘d





まじ気に入ったwwww

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

