

キタゼ

二日続けて更新♪

ま、別にリアのほうでは言うことないですw


それよか昨日の記事の動画見てくれw


アレはちょっと吹くわ( ´,_ゝ`)プッ





ぇ~まあそういうことで。

続きはやっとの・・・・。

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

おひさびさびさです

ぁ・・・どうも∥=||_・)ノ 

なんだかかんだかあっという間に一週間が過ぎてしまいました。
やはり慣れてないと疲れますね。今まで6時間睡眠で生きてきたのですが・・・。


今週は7時間半寝ないときついOTL


朝起きるのは6時半。

ということは11時ちょいには寝てます。。。


ホントは4時間半睡眠したかったんです(ノд`)



だってそうじゃないとめいぽとか出来るわけない。
ブログももちろんそう。



今週は部活も授業も実はまだ始まってないんですねry

なのにこんな状況とは・・・OTL


早く慣れたいものです。









あ、あとですね、今日テストでした・・・。



あ、今日土曜日ですから。゜゜(´□`。)°゜



なんで土曜までOTL
しかも数学と国語むずすぎOTL



とパンチ(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
されまくりです。


この一週間はいろんな説明ばっか;




土曜なくなった分65分授業にしました!そうすることで昔の土曜学校あった頃と変わらない勉強時間になったのです!!




増えてんだろーがOTL




うほほほ。もうだめ。桜が吹雪ってブブウウブ
あばbっぼおぼぼぼbっぼ(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

もう僕の生活メッコメッコにさ~れちゃうよぉおぉお~~




来ない☆♪粉ってゆくよ~~。


来ない~~~~~~Aaaaaaaaaaaaaaaaaaa
来ねぇ

孤独ですから。。。by忙しい人のための『粉雪』



続き?あぁ、ないよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
だってメイポINできてないんですもの( ^ω^)

今日か明日がんばってINしようかな?(´・ω・`)

難聴&春休みラスト

ちわっすw

ちょっとギターが欲しくなって先にギターを買っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

それで少し金が足りなくなっちゃって。



でも実は普段は、いらなかったりするもんで夏休みまでに買えればいいかなって思いまして。


家ではイヤホンじゃなくてスピーカーで聞いてるもんでして^^;(CDラジカセでね


・・・というのもね、最近結構問題になってるんですよ。


難聴

いや、年寄りの耳が悪くなっていくのとは違いますよ?



若者の難聴が問題になってるんですね。


ま~実際は何日も続けて大音量で聞かない限りある程度は大丈夫らしいんですが。」


しかし

プレーヤーの最大音量まで上げて音楽を聴いた場合は、
5分間を超えた時点で聴力に影響することが判明した

というのもあるそうです。



まぁ最大音量まで上げて聞く奴はそうそういないと思いますが^^;


原因は
① 教育問題が背景にある心因性難聴

② ヘッドフォンによ無自覚性難聴

③ ロックコンサートやディスコで生じる急性音響外傷。
で、スピーカーでロックコンサート並みにやるのは難聴とか以前に近所迷惑w

というわけで難聴防止にスピーカーで聞いてるわけです(それに疲れないしね


そんなわけで長い移動時間のときに暇つぶし用のものが何か欲しかったわけですね。

・・・とりあえず長期休暇まではそんな予定ないんでケータイで代用OKって感じです。


まー、皆さんも気をつけてくださいね。

治療しても治らないそうなんで。


参考ページby難 聴




ああ。そいえば春休み終わりですね。
皆現実に戻れ~ww

ちなみに今日俺誕生日dd俺おめww

PS:リア記事って画像入れにくい。。。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

PSPとIPOD

題名どおりどっちを買おうか迷ってます。


次世代型携帯ゲーム機
   PSP
超大人気携帯型音楽プレイヤー
   IPOD


まー、この二つを比べるのはおかしいんですけどね。

音楽プレイヤーとゲーム機。



音楽はとりあえず聴きたい。でもできれば外出先の移動時間が暇にならないようにゲームも・・・。


という気持ちもあるんですヾ(;´▽`A``アセアセ


この二つのメリットデメリットを言いますと、



PSP
メリット
・ゲーム、音楽、動画など、機能が多い
・メモリを好きに増やせる
・ゲームの画質が神。
デメリット
・動画を見るとき音ずれが発生することがある。
音質が他の音楽プレイヤーと比べると微妙
・連続4,5時間ぐらいしかバッテリーが持たないらしい。
・携帯して音楽を聴くのにはあまり向かないかも(少しデカい


IPOD
メリット
デザインに評判がある。
持ち運びが神。特にnanoは気軽にポケットにも入れられる。
音が良い
・動画も見れるものも。
・一応ゲームもITuneで買えるらしい。
デメリット
おもしろいゲームができない。(俺にとっては結構重要
買ったときにメモリの量が決まる
・nanoは動画も見れるが、動画を見たいならiPod classicが良い。メモリの量が足りない。しかしclassicにする持ち運びは少し不便になる。つまりnanoは動画を見れるけど動画には向かないということ。用は中途半端なんですね。。。


でもあまり動画は見ないのでIPODにしようかと思っています。今のところは。
音質と持ち運びが理由ですね。モンハンとかやってみたかったんだけど・・。


続きメイポ

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

映画見てきました

今日は題名どおり映画見てきました。

何を見たかと言うと

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

です。


ちょっと見るの遅かったかな?結構前から上映されてた気が・・・。



なにやらロードオブザリングを製作したニューラインシネマが手がけたとかなんとか。

確かに迫力はありましたね。


内容もおもしろかったんですが、3部作からなるというのが少し微妙で・・。

最後の感動が少し足らなかったかな~。

ストーリー終わってないからね・・。

ハリポタだと一作品ごとに家に帰るから区切りいいんですけどw学年も進むし。


これはロードオブザリングでも同じなのかな?(映画館では見てない


ま、次の作品を待ちます^^;



あとこれは結末が見えにくい作品だと思います。(違ったらごめん

主人公の目的が分かりにくい。というかコロコロ変わるw

YAHOO見ると友達を助けるみたいになってるんですが。

確かそれだけじゃなかったです(ネタバレになるんで言わないけど

・・・・でもコレはコレでおもしろいんですよね。先が見えないので何が起こるのか見当が付かない。

結末が見えやすいのハリポタとかデルトラクエストとか。(デルトラは映画じゃないけど・・・。

ハリポタは「例のあの人をやっつけろ!」ですし、デルトラは「宝石を奪い返せ!」
だし。


でもファンタジーアドベンチャー好きなのもあり、とてもおもしろかったです。
原作も出てるのかな?


続きメイポ

ってか続きをリアル記事にしたほうがいいのかな?どっちでもいいかな~と思って。

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

菓子

_・)ノ ティーーーッス









今日は俺の好きなガムの紹介です!(なぜに?w



バブリシャス


ガム
ガム2
ガム3

著作権はキャドバリー・ジャパンにあります(多分



画質悪いのと大きさの比率おかしいのは許して;;








ガムって結構おいしいの限られてるんだよね~。
コレ食べてから気づいたんですがw







ガキんちょ用のはいっぱいあるんだけど他のはミントとかが多いしね。





風船ガムなんですが、味は神ですv








もうなんというか

おひょひょコレキタキタっふぉふぉおふぉふぉ~~ぉい!!!





て感じです。
分かるでしょ?( ̄ ̄ー ̄ ̄)V





・・ぇ?分からん?食べれば分かるって~。
*もし食べて分からなくても補償はしません。







( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _


・・・(。´-ω・)ン?

なんか小さい文字で書いてあるって?






気のせいだよ~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪





でもきっとうまいと思います。
あと期間限定味がよく出てます。



(。´-ω・)え?

・・・ガム嫌い?















この虫野郎!!!(遊●王ネタ



・・・・うん。リアルネタあんまりないんだ。(ぁ

ごめんよ


続きは毎度ですがメイポ
拍手夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~






続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

今日は…

_・)ノ ティーーーッス

いや~今日は皆さんに自慢しに来ました。

…実はですね






この前宝くじ買ってたんですよ。





そしたら






なんと・・・






一億円が!!!!


フハハハハ。
金がゴミのようだ。

早速一万p振り込んできて~PSP買って~

あ、ケータイもパケ付きにしちゃった(,,゜Д゜)y─┛



親に半分とられちゃったけど


5000万
!!!






というわけで金欲しい人カキコ夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~


皆にちょっと分けてやるよぉ~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)V
























今日は・・・・









エイプリルフールですね。
続きはメイポ
拍手夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

続きを読む »

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

