

ゲッタに一直線

どうも。久々ですw

やっと携帯買ってもらいました。

高校に入ったら買ってもらう約束してあったんで楽しみにしてたんですよー。


早速家に帰ったら即機能設定とかいじってました。そして早速メールやったり

していました。

そう。携帯ウェ~~~('▽')

ってな感じでした。






しかし。



そうついさっきのできごとなんですが。


初期設定とか大体終わったしね。そろそろ携帯を充電しようと思いました。


充電すっか~。充電器、充電器と。
うん。あったあった。さぁてコンセントに差し込んで・・・

ん?あ、あれ??コードみたいなのは?
赤外線でつながって・・・ってんなわけないか。
・・・ぇ。

チョットマッテ

・・・説明書っと。
えぇと・・・どれどれ?









アダプタは別売りです


ほげえぇえい!!!!!!!!!おひょひょぶっぱ^~~~

オワタ\(^o^)/


マジ困る;;;;

つか、店員言えよOTL

続きはメイポ

続きを読む »


テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

ネット不具合でINできず

ご無沙汰しております。



実は前回ネットつながったと申しておりましたがどうやら違ったようで・・・。

27日から接続可能だったらしいです。

でもおかしいですよね?俺はこっち着てからあるときネットに繋がった。





実は

・・・





近所の人のインターネットに接続されていた

ということだったそうですw


ようは勝手に無断で他人のネットワークを借りて接続していたということ。
そ、そうだったのか・・・(;´Д`●)。


でもそれって簡単に他人のPCに入り込めそうな・・・。

まぁその後はしばらく接続しないようにしておきましたが。。



まぁ何はともあれ今日やっとネットできるようになりました!

続きはメイポです。
よろしければ拍手をクリックmm

続きを読む »

引越し無事終了

いやぁやっと引越しも落ち着いてきました。

そしてネットも繋がったしとりあえず一安心。

高校の宿題が予想外にそれほど多くなかったのが意外だったなぁ・・・・。

他の学校の宿題ってどんな感じなんだろ??




俺の学校は

              国語、数学、英語の3冊のワークを終わらせとけ。

てな感じです。
薄いので一日2時間ずつくらいやれば4月4日くらいで余裕に終わる。


でもやっぱこれだけじゃダメっすよねぇ・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

みんな何やってるか教えてくれぃ。


あとケータイ買おうと思ってるんですけど・・・・


どれがいいのかさっぱりorz

安い。みたいなこと書いてあっても、
なんとかプランにはいっとかなきゃいけないだのなんだの(´・ω・`)

それ入ったらどうせ金かかるんだろ・・・。

ぶっちゃけどれがいいのか教えてください夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

今回まじつまんないな・・・。
よろしければ拍手よろmm

引越し前狩り

どうも~。
今日はメイポネタだけっす。
引越し前の最後の時間を使って狩してきました。
場所は
初級修練所狩り


やっぱ効率いいからね♪

狩り始めはこんな感じ
はじめ


これ升じゃないよ?w加工だからね。(分かるかw



ただこの狩場の問題点。
経験地効率最高、黒字率もまぁまぁなんですが・・・。

なかなか装備落とさない。
当たり前といえば当たり前なのですが、
やっぱそこが提灯に負けてるかな~。
でも経験地効率だったらきっと・・・。

今度提灯も狩ってみよう。

そんなネタがなさそうな場所だったんですが(ぁ
しかし今日は運が良かった。

狩り途中で
こんなの落としましたヾ(@°▽°@)ノ

ベズロドロ


能力は
べず路能力



・・・・。STR短剣いらね( ゜Д゜)y─┛~~


まぁでも値段が高いのでよしとしよう。

べねだ


最終的にこんな感じです。
狩り後


薬を考えると・・・
-400kくらいと考えて1mか・・・。

200k黒字だぁ\(^o^)/

・・・・意外と溜まんない;;

あ、経験地かいてないね
これ
狩り前経験地

から
狩り語けいけんち

これです。

まぁサクチケないしね。
時給はサク無しで300kくらい。

じゃ引越しの準備あるんでΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

浮き沈み激しい一日。

おっす!
神龍


画質わるっww
編集下手w縦に伸びすぎw

あんま気にしないで・・・。
今日はこいつを進化させました。

1600pくらいかけて。゜゜(´□`。)°゜。

ばかみたいだなホント・・・。でも1600の親密度って普通に上げるの無理w



ブルードラゴン

こんなのに。
黒、赤、青、緑のどれかに進化します。
黒だけ進化しにくいらしい。
黒が一番かっこいいわけなんだが・・・
まぁブラックは出ないに等しいってことなんで。ブルーも十分かっこいいし。青好きだしOK!


で、初級修練所狩り

ここで篭って狩ってました。途中ギルドの方とグル狩りしたり。

52レベになりましたよ!!

次回からもうちょっとssとろうOTL



で、こっからリアル記事






今日高校の合格発表でした。
10:00発表だったんですが・・・。

結果とかは続きに。
し・か・し


続きを読む人は必ず一回で全部読みきってください。勘違いする可能性大なので。

そして明日から引越します。
なのでしばらくブログも書き込めないのでよろしくお願いします。

続きを読む »

ブログ作成しました

こんにちは。最近ブログを作りました。
夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

はっきり言って全然やり方わかんないですけど
感で頑張ります(`・ω・´)

じゃあ・・・まあそういうことでノシ

テーマ : メイプルストーリー桜 - ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

