

パソやってるとすごい時間つぶれるよね

今日はギター部のプロフィールとかいじってました。

・・・そうしてる間に4時にOTL


やっべぇよ;課題終わらん(ノд`)




あといま遊戯王のHP作成を計画中です。

しっかしコレがまーた時間かかるんでいつ完成することやら(´-ω-`)



ひとまず勉強に取り掛かりますOTL


あと前回の続きもHPのほうに書く感じにしますね。

そいではノシ

ゾンビシンクロダムド

どうも^^


実は俺の初ライブたるものが間近なんですね~。


23日なんですけどそれなりに弾けるようになってきてます。

ま~あとはごまかせばおkもうちょい調整すれば・・・。







あと課外が22日から始まります;;

四日間なんですがなかなかきつい。


予習してこなかったら追い出されるそうです(マジ


勘弁してよOTL


俺宿題だって終わるか微妙なのに・・・。







中学校の夏休みが懐かしいなぁ(´・ω・`)


メイポ夜中やって、めっちゃレベ上げたりとか。



でもきっと人生ってそんなもんなんだろうね。


ラクした分いつか苦しいときがくる。


今ニートやらホームレスやらで苦しんでる若者はおそらく昔ラクしてたんだろうね。
まぁそりゃ例外はあるだろうけど・・・・。


特に「親にいつまでも頼って」っていうパターンが増えてるらしいな。

将来が親が逝っちゃったらどうすることやら。





あとキャバとかで金欲しさで働くやつも、増えてるかどうかは知らんが結構いるんだろ?

いつまでもそれで金入ってくるわけないのに。

まぁそろそろ止め時に金持ちと結婚するっていう手もあるわけだがry


そんなのできるのは天才の話。つまり超美人じゃないとね~(,,゜Д゜)y─┛




その一方勉強につめ過ぎるのもどうかと思うけどな。
今しかできないことがあると思うし。

学生の頃が一番楽しかったっていう人も多いしね。





ま~将来に役立つことをしながらも趣味もやっていかなきゃな( ̄ ̄ー ̄ ̄)V



以上どうでもいい話でした(ぁ



続きは相変わらず遊戯王

続きを読む »

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

