

3連休

3連休終わっちゃいました(ノд`)

忙しすぎてあっという間でした。


日曜スタジオ途中で弦切れて(;´∀`)

二本買ったのにミスって無駄にしたwwww


バカだったなぁホント。


それで今日買おうと思ったら店しまってました的な。


日曜はほとんどがギターでつぶれましたね。

とは言えもう少し勉強するべきだったOTL


今日は9時おき。飯食ってて10時半くらいで勉強一時間くらいで音楽( ̄ ̄ー ̄ ̄)V


店閉まってたから本屋行って立ち読み。


あ~なんて無駄に時間使っちゃったんだろ(´・ω・`)


とりあえず本屋行ってV系の本読んでたらまじ萌えちゃいました(*´д`*)




一人ムッチャ可愛い女の子いるよね?w


ん?ホントは?しゃべると・・・?


そこは気にスンナ♪(* ̄ω ̄)v



バンド的にも最高だわ


昨日2時間半
今日6時間

明日から二日間は最低でも4時間勉強しようOTL

最低でも平日3時間休日5時間はやらんと・・・。


・・・ホントは休日6時間くらいやらんとついてけないんだけど(´・ω・`)ショボーン


テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

ギター

僕はギター部なんですが、正直以下の理由からいまいちやる気を失ってる部分がありました。

・部活がグウタラすぎる。二つのうち一つの部室(教室)は遊び場と化。
・練習方法がいまいち分からん。指導者がおらん。
・バンド組もうにもいまいち趣味(ジャンル)が合う奴がおらん。皆バンプとYUIばっか。いや、嫌いじゃないけど弾いててあんまおもんない。・・・自分V系好きなんで無理あんのかもしれないけどw
・弾きたい曲が全部ムズい。

どれも言い訳に過ぎないんですけどね~(,,゜Д゜)y─┛


しかし


そんな俺のやる気が急激にアップする出来事が起こりました。

今日は休みで、明日スタジオ練習です。

なんで使いやすいピック買いに店にいってきました。

あんま店員としゃべったことなかったんですけど(店にもあんま行ってない)
いろいろと聞かせてもらうとエフェクターを使うと楽しみが増えるとのコト。

いや、当たりまえなんですけどね(;´∀`)

それでもいろいろと使い方とか最近になって変わってきたとことか、どうやったら上手くなるかとか教えてもらいました。

その人曰く「ライブとか見たり参加したりして、そのときにいいな~っていうプレイとか音とかあったらパクるd」とのこと。

あんま教則本とか見てやってもダメみたいです。いや、勉強とか好きなひとにはいいらしんですけど。


とにかくまずはエフェクターを買わんとな~〔;・Д・〕

2万くらいかかるんで出費がデカいっす(ノд`)

・・・お年玉と誕生日でがんばるかね。





ぁ~それから遊戯王のほうなんですけどね。
しばらく買うのはやめるかもしれません。

・・・そんなこと言っといて二日後くらいに買ったりw

でも実際キリがないし。


しかも最近金の減りが早すぎる。

ワックスやら文房具やらも切れ始めとります(´-ω-`)


単品も買うとしたら精神操作とブリュくらい。


ま~そんなわけなんで買う気がおこらん。


しかもデュエルする暇もね・・・。しかもやってる人そんないるわけじゃないし、俺のデッキがガチ過ぎて
あんま相手にしてくれん(´・ω・`)





まぁそんな感じな今日です。

それじゃねむいんでオヤスミ(´・ω・`)/~~




4時間半

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

忙しくなってきた

あうあう。

今ラルクのリンクのギターがんばってます。

日曜スタジオで練習なんですよ(;´∀`)


テストについてはもうコメントしません。
冗談なくショック受け取ります。。。



もうマジでがんばろっろ(TεT)





・・・と思っててもまーたニコ動いってしもたOTL

とりあえずこれでも見よう



ニートだけはなりたくないなぁ┌(。Д。)┐


って感じでねむいんで。遊戯王?MAD見つけた気もするけど・・・今度乗せとくわ;





昨日:4,5時間

今日:2時間



明日は目標7時間で。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

ファンカスノーレ

まずは。





テスト終わったヨォオオオオ。゜゜(´□`。)°゜。



やっと開放された感じだ(*´д`*)


ぇ?結果!?聞くなよOTL



しかも今日3つもテスト返されたぞ(;´∀`)

数Aの期末
全統
スタサポ

全統はまーまーだったんだけど他は全然ですな(TεT)


で、テスト終わったことだし遊びほうけてました。

先輩と学校近くの店に行ったら友の先輩(20歳くらい?)がいまして・・・

ちょっと先輩ほっていろいろ話しとりました。モチ遊戯の話ですけどね♪(* ̄ω ̄)v

そしたら先輩がノーレ二つも見つけてくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
一つ400円でおまけつきでした。
no-re



いや・・・ホントすみません。勝手について着といてべんちゃらしゃべってるなんて〔;・Д・〕


しかし先輩5人もおったんで気にしてなかったと思いますが(;´∀`)



で、家帰ってデッキ作ってたらなかなか難しくてヾ(;´▽`A``

いつのまにかこんな時間にOTL


まぁテスト終わったあとだし一日くらいいいでしょw

以下は書きそびれてた過去の話~
というかケータイに写真残ってたからw



do-tyo

デケぇwまあ別に問題はないでしょ。

なぜに横?って??
めんdセンスだよ。


なんか気分で買ったら当たりました。
当たっただけましだけどすごーくいらないなあww




今日の勉強時間:30分

テーマ : 遊戯王 - ジャンル : 日記

眠いしへぼいし

ダメだ。もう今回のテストも積んだOTL


なんつーかメリハリと効率が悪いんだよな。


明日あたりでも反省の記事を書くか(´-ω-`)


全く情けないもんです。はい。


まず始めるのが遅い上に集中力が持たない。


持って一時間半くらい。

まぁそれは普通だろうけどその後の休憩がまた長い。

音楽聴いてたら30分くらいつぶれる・・・パソや遊戯王よりはマシだけどな。


そんなこんなでもうすぐ3時。

ゆっくした結果↓




今日の勉強時間:5時間半

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

